| プロジェクトページ
top

 

 

 

ときどきHPのプロジェクトページについて問い合わせがあるので、ここで一度説明しておきます。

 

 

 

当事務所では工事が始まってから現場の状況や動きを把握して頂くために監理状況を逐一記録、文章化し建築主さんにお渡ししています。

 

 

 

ただ、遠方にお住まいの建築主さんや、なかなか現場へ様子を見に来ることが難しい方も多いのでそれらをweb上でお好きな時間にいつでも見ていただけるよう

HPに「プロジェクト」というページを設けています。

 

 

 

 

各建築主さんごとに専用のページを設け、僕が現場で指示したことやチェックしたポイントなどを伝えさせて頂き工事の工程表などもweb上で確認できるようになっています。出先で確認できるので僕にとっても便利で。。

 

 

各ページはプロジェクトごとのパスワードで管理していますので、他の方は入ることができません。
(違ったパスワードを入れるとtopページに飛ぶバグがなかなか直せずにいますが。。)

 

 

ブログとも似ていますが、プライバシーや防犯上の観点からブログにはあまり詳細なことや写真を使うのを控えているのでこのような形をとっています。

 

 

これらのことを事例を交えながらより詳しく説明した冊子を用意しているので、ご希望の方は  →こちら←  からご請求ください。

 

 



2019年3月7日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日