| 則武の家_撮影
top

 

 

 

先日、昨年末にお引き渡しをした「則武の家」の竣工写真を撮影しました。

 

 

設計時から現場監理中まで2週間に一度のペースで定期的に打ち合わせをしてきましたが

 

お引き渡し後、2か月程空いて久しぶりに様子を伺えました。

 

 

 

 

 

現場監理中とは違った表情や空間体験ができ

 

住み始めてからの感想や意外な一面など、たくさんの話を伺える貴重な一日です。

 

 

 

こういったお話は楽しくも、僕にとっては勉強になる大切な機会。

 

とても貴重なお話を伺えて

本当に毎度、お施主さんに育てて頂いているように思います。

 

 

 

 

もっと定期的におじゃまして、今後の変化の様子も伺えるといいな。

 

 

また遊びに伺わせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「則武の家」の竣工写真は こちら  からぜひご覧ください。

 

 

 

 



2020年1月29日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日