| 春日井の敷地調査へ
top

 

 

愛知県春日井市内で新規プロジェクトがスタートしました。

 

 

先日ご要望をお伺いし、ようやく梅雨も明けたようですので敷地調査へ。

 

 

 

 

すごーく視界が広く、遠くに山を望み、近くに川が流れる気持ちの良い敷地です。

 

近隣の住宅はポツポツ点在しており、隣地にも建物が建つ可能性がほぼ無いとのことで

 

市街地とは違う建ち方、建築の在り方を見つけたいなぁ。と付近を散策しながらまずは妄想していました。

 

 

敷地確認のため草むらに突入し、足にたくさんの葉っぱを纏ったところで初回の敷地調査を終了。

 

 

ズボンやTシャツにたくさんお土産つけて帰路へ着きました。

 

 

 

 

 

なんだか遠方の敷地に旅行を兼ねて来ているような書き方ですが、意外にも事務所のある名古屋市内から車で30分程度の近場でした。

 

 

近いのでときどき敷地を訪れながら構想していきたいと思います。

 

 

 

 

 



2020年8月5日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日