| 今伊勢の家_撮影
top

 

 

 

お引越しがひと段落ついたとのことで

 

先日引き渡しを終えた「今伊勢の家」へ写真家の植村崇史さんと一緒に。

 

 

 

 

家具や観葉植物がこれまたセンス良く置かれ、引き渡し時からグッと雰囲気が増していました。

 

 

 

僕が提案する建築の建ち方やそのストーリーだけでは出てこない、この「使いこなし」を見ると僕の想定を超えて改めて良い建築にしてくれたなぁとクライアントに感心。

 

 

 

 

 

植村さんも気合いMAXで今伊勢の家に来るのもこれで3日目

 

 

 

クライアントにご迷惑を承知の上で一日しっかり撮影をさせて頂き

(色々と物を動かさせて頂いて、あれ最後ちゃんと戻したっけ。と今になって色々思い返しています。。。)

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

おかげ様で良い写真に仕上がりそうだと、カメラのモニターから既に伺えてワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

実は、少し前からスタッフ・オープンデスク募集を始めていて

 

 

さっそく応募を頂けたので

 

 

 

今週からオープンデスクの学生がお手伝いに参加してくれています。

 

 

 

 

 

撮影の立ち合いにも来てくれて、喜んでもらえた様子でこちらも嬉しい限りです。

 

 

 

「実際に住んでいるリアルな光景をなかなか見たことがなかった。」とのこと

 

 

 

 

確かに。いくら内覧会に来てくれても見ることはできないので、こんな機会はなかなか無いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

せっかく時間を使ってお手伝いに来てくれるので、学生にとって貴重な経験になるように考えてあげたいなと

 

 

初めてオープンデスクを受け入れる側になって、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

撮影の方もしっかりとできましたので、今伊勢の家はもう少しでHPで見て頂けるようになります。

 

 

植村さん、写真の仕上がりを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 



2020年12月8日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日