| プロジェクト進行中
top

 

 

久しぶりのブログ更新ですが、集中して各プロジェクトと向き合えたのでクライアントにとっては良いということで。。

 

 

 

 

おかげ様で複数のプロジェクトが同時に順調に進んでおり

 

 

岐阜県の直江町の家は市街化調整区域の建築許可を無事にクリアし秋頃の完成目標でいよいよ着工。

 

 

 

 

 

 

長久手市の家は工務店の見積り金額がまとまってきたので、これから申請をして間もなく着工予定。

 

事務所のご近所案件なので、週末スーパーへ買い物に行く寄り道に。

 

 

 

 

 

 

小牧市の改修は工務店の見積りが出たが少々調整が必要で大事な大事な造園計画を並行して計画中。

 

 

 

 

 

 

 

春日井市の家は構造計画もほぼまとまってきているので、見積りに向けて実施設計図面を必死に進めているところ。

 

クライアントにご検討、ご判断頂くことも増えてきましたが設計完了に向けてあと少し一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

尾張旭市の家は地盤調査が完了し、構造の方針が見えてきた。

 

実施設計もスタートし素材の検討も並行して行うので様々サンプルをかき集め中。

 

 

 

 

 

 

 

三重の店舗は、こちらも実施設計に入り見え方の具体的な検討を行いながら図面を進めている。

 

それなりの規模で2棟同時に建てるため図面は倍だが楽しさも倍です。

 

 

 

 

 

 

来月からスタートする予定の新規プロジェクトは法規の確認をして、頂いている敷地の資料を眺めながら少しずつ状況が見えてきた。

 

これからどんな案ができていくか楽しみでワクワクしています。

 

 

 

 



2021年4月22日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日