| ARTPLAZA U40建築家展_2021
top

 

 

 

 

 

【ARTPLAZA U40建築家展_2021】

 

 

まずは無事に会期を終えてホッとしていて、そこそこ長い準備期間だったので

 

この展示会を通して何が得られたのか思い返していると

 

 

 

 

 

 

展示で何かが得られたというよりは

 

それまでの準備期間で出展メンバーとのやり取りやお互いの活動や作品について議論する機会を経験できたことが一番得るものが大きかったように思います。

 

 

 

 

 

 

こういった議論や批評し合う場はなかなか自分でつくっていくことが難しく

 

特に同世代の若手がまだ少ない中、これだけの人数で作品を囲って互いの意見をぶつけ合うことはとても貴重な経験となりました。

 

 

 

 

 

 

 

活動地域が全く異なる若手が全国から集まることで普段見えていなかった地域性が浮き彫りになって

 

地方に活動拠点を持つ意義が再認識できたように思います。

 

 

 

 

 



2021年11月25日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日