| med_引き渡し
top

 

 

 

もう人生の半分以上、僕の髪を切ってくれている美容師さんがいて

 

 

 

10数年前、僕がまだ建築学生だった頃

 

 

「いつかお店をつくるときはお願いね」と言ってくれていて

 

 

 

 

半分冗談の夢物語と思って昔から話していたけれど

 

 

 

 

あれから10年後、本当にお願いしてくれて

 

 

 

これまで設計したこともない美容室とヨガスタジオを三人四脚で、頑張って足並み揃えて進めてきました。

 

 

そりゃ時に足並み揃わないこともあったけれど

 

 

 

 

 

 

度重なる打ち合わせもまとまり、いよいよ工事も完了してまもなくオープンを迎えます。

 

 

 

 

この1年、独立準備と建築の打ち合わせでとても大変だったと思います。

 

 

 

色んな選択肢があった中、僕に夢の店舗を任せてくれて

 

 

 

僕に願いを叶えさせてくれて、本当にありがとうです。

 

 

 

 

 

 

さらに、ここで一緒にやろうと声をかけて頂いて

 

 

 

 

 

 

ありがたく僕の新しい事務所としても一部使わせて頂くことになりました。

 

 

 

HPの事務所住所やマップも新しくしております。

 

 

名古屋市内とは思えない景色の良い視線の抜ける気持ちの良い場所です。

 

 

 

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

→美容室 | Caprice

 

→ヨガスタジオ | eluru

 

 

僕も一緒に成長できるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 



2023年1月20日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日