| 満員御礼
top

 

 

 

ありがたく事務所を移転させて頂いて約1ヶ月

 

 

竣工した自分の建築を毎日眺められる本当に良い機会を頂けて、このブリッジから美容室やヨガスタジオの様子も眺めるのですが

 

 

 

 

 

僕も嬉しいことに

 

なかなか予約が取れない人気店となっているようで

 

 

 

気晴らしに世間話でもしに行こうかと様子を見ると、お店のグランドオープン前から既にお客さんいっぱいで

 

 

 

早めに出社してもなぜか開店時間前からお客さん入ってて

 

 

 

 

今までこの方に前日や当日に突然連絡して髪切ってもらっていたのかと思うと非常に申し訳ないほどに

 

 

 

 

 

どうやら引っ張りだこの美容師さんのようです。

 

 

 

 

 

 

 

地域の方は工事中から気になって頂いていたようで、ヨガで体を整えた後にそのまま美容室で髪を整えるフルコースなお客さんもいるそうで

 

 

 

 

とりあえず4席でコンパクトに始める計画でしたが、ミラーはいくつでも増やせて位置を移動できる仕組みをつくっておいたので

 

 

 

これはもしかしたら規模拡大する日が近いかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあまりにも順調なスタート

 

 

 

当然、凄腕な美容師さんの賜物なんだろうけど

 

 

 

 

僕の目指した建築の在り方や、その目を引く建ちっぷりが一役買えたならば

 

 

 

こんな嬉しいことはないです。

 

 

 

 

 

 

そんな中、この日が美容室デビューな娘の髪もようやく綺麗にしてもらうことができました。

 

 

 

 

むっちゃ感慨深いこの瞬間

 

 

10年前の僕と安藤さんへ届けこの1枚。

 

 

 

 

 



2023年2月20日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日