| 少し前のこと
top

 

 

 

 

 

少し前になりますが

 

今年初めに竣工した「こもの花苑」にて初めて料理会のイベントを開催するとのことで参加させて頂きました。

 

 

 

料理家さんは「朝夕」の理恵さん

 

 

我が家の結婚式や子どものお食い初めやで人生の節目節目でとてもお世話になっている料理家さんです。

 

 

 

 

 

 

カウンター席のみの空間なので料理の様子を眺めながらお酒も楽しめる これまた風流なもので

 

 

何より6席のみの小空間なので、そこにたまたま居合わせた面識のない6人で自然と会話が始まり

 

 

あたかも6人で予約して来たかのような雰囲気が出来上がる貴重な体験ができました。

 

 

これも理恵さんの人柄が生み出す料理家としてのスキルなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

食事を終え「またどこかで会いましょう」と握手をして帰路につきました。

 

 

設計させて頂いた建築がこうして地域や遠方から訪れる人が喜ぶ空間となっている様子を伺える良き日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前になりますが、植物が綺麗に育った「こもの花苑」の竣工写真を撮って頂いたのでworksへアップしています。是非ご覧ください。

 

 

 

 

 



2023年10月14日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日