| sme_間もなく竣工
top

 

 

 

 

三重県四日市市内で進行中の店舗

 

 

前回「仕上げ材選定」というブログを書いてから2ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 

 

仕上げ工程から2ヶ月も過ぎれば竣工も目前なわけで

 

 

 

仕上げ材を選定させて頂いたおかげ様で非常に満足な仕上がり

 

 

 

これもひとえに大工さんの技術の賜物で

 

 

 

仕上げ材を選定しただけではこんなに綺麗になるわけがない。

 

 

 

 

 

そりゃこの大工さん、現場用図面に自分でこんなに丁寧に付箋を貼るのですから

 

 

 

以前にも別の現場を施工して頂いていたので信頼は最初からありましたが、流石どんなことに対しても丁寧な方なんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトもスタートしてから既に1年半が経ち、プレゼン模型を積んで県外まで走り

 

様々申請や特殊な許可を得るのに奔走していた頃が懐かしいなぁ。

 

 

 

 

と、思いふけるそんな時期です。

 

 

 

 

毎度の打ち合わせで美味しいお菓子を頂きながらお話しするのが結構楽しいもので

 

 

 

そんな打ち合わせが次回で最後と思うと少し寂しいなぁ。

 

 

 

 

と、思いふけるそんな時期です。

 

 

 

 

冗談半分でよく「今後も遊びにいらっしゃいね」と言ってくださるけれど

 

 

 

 

カルチャー教室という地域の方々に向けた交流の場となりますので、どんな店舗になっていくか拝見しに遊びに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ラストスパート

 

 

造園家さんと一緒に吟味して選んだ樹木が無事に入り

 

 

 

このカッコイイ樹形が140平米の中庭でドンと鎮座して皆様をお待ちしております。

 

 

 



2023年12月7日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日