| 土地探し
top

 

 

愛知県の日進市、長久手市周辺で新たなプロジェクトがスタートしました。

 

 

今回はまだ建築する敷地が決まっておらず、土地探しからの計画です。

 

 

 

偶然、これまで頂く仕事のほとんどが高速道路で1時間程度の敷地が多く、設計前の現地調査も時間を掛けて濃密に過ごすことがほとんどでしたが

 

今回は事務所から15分圏内の近場案件。

 

 

 

 

 

遠方の1回にかける集中力も良いですが、近場の気軽さも魅力。

 

 

協力して頂ける不動産仲間が心強く、テンポよく様々な敷地を紹介してくれるので

 

時間を見つけては敷地を見に行き、クライアントの要望に合うかをチェック。

 

 

 

 

 

クライアントからも「こんなとこ見つけた!」と連絡頂き

 

見に行くと、これまた魅力的。

 

 

なんだか街の雰囲気が良く、やはりご自身で見て「ここなんか好き」という感覚が一番大事じゃないかな。

 

 

 

 

 

 

こちら、難易度高くても面白い敷地は大歓迎なので

 

もう少しじっくり探してみましょう。

 

 

 

 



2020年6月22日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日