| スタッフ募集
top

 

 

 

 

 

 

 

当事務所では

 

一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

 

 

 

 

 

スタッフ募集し始めてから少し経ち

空いた時間を有効にとアルバイトに来てくれる学生のおかげで昨年までとは違う刺激的な日々を過ごしています。

 

何人でも大歓迎ですので引き続き募集中です。

 

 

 

 

海外からのスタッフ応募もいくつか頂き、とても有り難いですが

今、海外から受け入れるには少し準備が足りていないので少しずつ環境を整えていければと考えていて

 

やり取りを繰り返している中で「リモート」というワードが出ましたが、国内外問わずその可能性はありだと思います。

 

 

 

 

 

僕自身、今現在は固定した場所で活動せず小さな拠点を日々使い分けることでフットワーク良く動けているので

 

スタッフの働き方も個人に合わせて柔軟に答えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

有資格者で独立する方とは独立後もプロジェクト単位で協働して共にレベルアップしていければと考えています。

建築士資格を持っておらず希望の方には資格の勉強がしやすい環境をつくるのもひとつかなと

 

一級建築士受験者数が年々減っている現状に対して制度が改正されるだけでなく

僕ら建築士事務所の体制も見直す必要があるとも思います。

 

 

 

 

 

 

模型が得意な方

CGが得意な方

ドローイングが得意な方

 

 

何かひとつでも長けている方は大歓迎です。

 

 

 

 

新卒、中途問わずお待ちしています。

 

 

 

 



2021年3月5日

Comments

  1. 山本 蛍 より:

    初めまして。私は現在、椙山女学園大学 生活科学部に在籍しております。模型制作のアルバイト募集についてお聞きしたいことがあり、ご連絡させていただきました。
    ご返答お待ちしております。

    • kawamoto より:

      初めまして。
      川本達也建築設計事務所の川本と申します。
      ご連絡ありがとうございます。

      アルバイトについて何でも聞いてください。
      また、コメントでも構わないのですが確認が遅れてしまうので
      できればメールで頂けるとスムーズです。
      よろしくお願い致します。




       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日