| sme_地鎮祭
top

 

 

 

三重県四日市市で設計を進めてまいりました店舗「sme」

 

 

台風直前な晴天の中、地鎮祭が執り行われました。

 

 

 

 

祈りをこめて玉串を奉奠させて頂き、これから始まる工事に向けて気持ちも施工図も着々と整えていきます。

 

 

 

 

 

 

ところで、写真には載せられませんが

 

 

今回、地鎮祭にお越しいただいた神主さん

 

 

偶然にも僕の結婚式や子どもの七五三でお世話になっている良く知っていた方で

 

 

 

まさか仕事でお会いするとは思いもせず、なんだか個人的に記念になる地鎮祭となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3月に三重県で店舗を引き渡したばかりですが

 

 

 

またしばらく三重通いとなりそうで、三重県にも事務所となる拠点があると良いのだけれど

 

 

 

以前完成した三重県の店舗「こもの花苑」でも気軽に仕事しに来て良いよと言って頂いているので

 

 

 

美味しいコーヒー片手におしゃれスタイルな仕事もしてみたいものです。

 

 

 

 



2023年5月29日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年05月07日
2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日