| 旭ケ丘の家_1年点検
top

 

 

 

いつの間にかもう1年が経っていたことが衝撃なのですが

 

 

1年が経ったということで、旭ケ丘の家に点検へ伺わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

相変わらずの迫力で、写真で見るよりも実物の存在感が圧倒的でいまだに見惚れる程です。

 

 

 

やはり1年そこらではあまり変化はないので、点検もあっさり終了。

 

 

 

あとはこの1年のクライアントの暮らしぶりや住み心地を伺って、にんまりする貴重な機会です。

 

 

 

 

 

 

こうして設計をご依頼頂いたことで知り合い、ときどきお互いの仕事の近況など話し合う仲になれるのは僕ら設計事務所の良いところで

 

 

 

普段なかなか知ることのない分野のお話しを聞けるのもまた僕にとっての刺激になります。

 

 

 

 

 

僕の今後を応援頂いているだけでも十分嬉しいですが

 

 

 

まさか1年点検で2件目のご依頼を頂けるとは思ってもおらず、感謝が尽きないです。

 

 

 

 

 

 

あまりに嬉しかったのでSNSから拝借させて頂いたのですが

 

 

 

1年が経ったことを感謝頂いたのは初めてで、むしろこちらこそ感謝です。

 

 

 

 

 



2023年6月9日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日