| 2024
top

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年もたくさんのプロジェクトを向き合う機会を頂きとても充実した1年となりました。

 

 

 

 

昨年は店舗系の自由に訪れることのできる建築がいくつか竣工したこともあり、見て頂いた方々からの激励の言葉を頂く機会も多く

 

 

頂く言葉や期待頂いている以上の活動ができるよう頑張らねばと思う日々でした。

 

 

 

 

 

 

これまでに竣工したお施主様から連絡を頂く機会も多く、食事をしたり子どもを一緒に遊ばせて頂く度に

 

皆さんの家を設計させて頂けたことに感謝が尽きないのと、もしかしたらそれは運命だったのかなとも感じています。

 

 

 

 

どのプロジェクトも思い返せば長い設計期間の中でお互いの信頼関係が築かれて初めて会ったときとはまるで違う

 

もともと仲が良かったような関係になり、その後も交流頂けていることをとても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

明後日から仕事始めとなりますが

 

3件の実施設計がスタートし、3件の現場を監理しながら、着工へ向けて見積り金額をまとめるプロジェクトもあり

 

さっそく充実した1年の幕開けとなりますが

 

 

 

 

 

今年もどんな運命的プロジェクトと出会えるのか楽しみです。

 

 

今年も皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



2024年1月3日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日