| 傾斜地 はじめました
top

 

 

 

 

 

もしかすると、僕らが掲げた目標が実り始めているのかもしれない。

 

 

 

旭ケ丘の家のクライアントとプロジェクトを通して掲げた「傾斜地の資産価値を高めよう」というスローガン

 

 

 

 

そこまで読み解いて頂いたかはわからないけれど

 

 

旭ケ丘の家に惚れ込んでご連絡を頂き、静岡県は沼津市まで敷地を拝見しに行ってきました。

 

 

 

プロジェクトで静岡に行くのは初でワクワクなのと、沼津といえば海鮮で頭いっぱいなので海鮮丼を写真を撮る間もなく平らげたのは言うまでもなく

 

 

 

 

 

傾斜地と事前に伺っていた敷地が、思っていた何倍も傾斜地だったので

 

 

 

とりあえず事務所内に敷地を再現することでより一層頭を抱えていますが、あのスローガンを掲げたからには本気で向き合う所存です。

 

 

 

 

 

ハードルは高ければ高いほど気持ちが高ぶるのですが、もしかすると僕のところにはハードル高めなご依頼が増えているのか

 

 

 

廻間町の家の以降、市街化調整区域内での計画も増え、気が付けば今動かせて頂いているプロジェクトのうち半分が市街化調整区域内。

 

 

 

 

こういったプロジェクトでしかできない建ち方と経験があるので、ありがたくハードル超えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、旭ケ丘の家のあの建ち方が決まったのが確かこんな寒い時期

 

 

 

 

寒い時期こそ、今年もやります。

 

 

 

 

 

 

傾斜地 はじめました。

 

 

 

 

 



2023年2月8日



       |       

 
 
 
 
 
 
 
 
-update-

2024年03月14日
2024年03月12日
2024年03月11日
2024年03月04日
2024年03月04日